SSブログ

3月某日 越中島貨物 JR東日本東京レールセンター [貨物日記]

前回の続きです。 (・ω・)ノ

隅田川駅で撮影のあとは、再び越中島貨物駅に戻り昼の9295レの到着を待つ
事にしました。駅に着くとちょうどいぬ君がスタンバっているのが見えました。
ウヤの2連荘は回避できたみたいです^^
1.jpg

そんなこんなしていると、新小岩方面からいつもの様にDE10がやって来ました。
3.jpg

この日の御担当は1571号機でした。DE10が到着すると
4.jpg

いぬ君がチキ車を押してやって来ました。
5.jpg

6.jpg

とぼけたお顔がいいですね~
7.jpg

8.jpg

9.jpg

いぬ君はDE10の横で一旦停車したのち
10.jpg

DE10が牽いて来たチキ車を迎えに行き
11.jpg

レールセンターへ向かいます。
12.jpg

13.jpg

14.jpg

その後は歩道橋から構内入換えの様子を撮影して
15.jpg

最後は対岸からレールセンターの様子を撮影して終わりにしました。
16.jpg

久しぶりにチ+チキ+チの編成を見かけました。
17.jpg

そういえばこの日はかえる君の姿を見かけませんでした。 ( ・・)^ ドコ !?
18.jpg

今度は昼の便以外も撮りたいな~
19.jpg






【おまけ】
隅田川駅から越中島貨物に向かう途中で、信号待ちで何気なく横を見ると・・・
なんと元夢空間が!! フレンチレストランの「アタゴール」さんだそうです。
いや~いいものを見る事が出来ました。 ( ´∀`)
20.jpg






nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54