SSブログ

11月某日 宇部興産専用道路 [宇部興産専用道路]

およそ1ヶ月前になりますが、久々にダブルストレーラーたちに無性に会いたく
なったので、衝動的にここ↓へ行ってきました。
1.JPG


一部で有名な全国でここでしか見られない列車の通らない踏切へ到着すると、
早速ダブルストレーラーたちがお出迎えしてくれました^^
2.JPG


最初は踏切奥のストレートのポイントで撮影です。おっ!! 早速ケンワース君が
やって来ました。 ヾ(゚∀゚ )ノ イエーイ !!
3.JPG

大好きな旧型ケンワースも健在でした。
4.JPG

ケンワースはさすがに台数が多いのでひっきりなしにやって来ます。新型も
ずいぶん台数が増えたみたいですね。
5.JPG

6.JPG

個人的にはこっちのアメリカンな雰囲気満載な旧型がやはり好みですが新型の
導入に伴い、だいぶ数が減ってしまったみたいです。
7.JPG


お次はいすゞがやって参りました。前は在籍していた三菱ふそう車たちがみんな
引退してしまったみたいで、国産車はいすゞしか見かけませんでした。
8.JPG


ネットの情報ではここに新しくボルボ製とスカニア製のトラクターが導入された
との事でしたので、やって来ないかな~と首を長くして待っていると・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━ !! ボルボ君の登場です。 なかなかかっこいいっすね~。
9.JPG


とりあえずボルボ君が撮影できたので、今度は踏切のポイントへ移動します。
10.JPG

国産車はいすゞだけになったみたいですが、結構な台数が在籍しているみたいで、
いすゞ車が立て続けにやって来ます。
12.JPG

旧型ギガもまだ健在でした。
11.JPG

そんなこんなしていると、またまたボルボがやって来ました。
13.JPG


せっかくなので、お尻のトレーラー側からも撮影。こちら側もかっこいいっすね。
トレーラーはインドネシアのSSBトランスポーター製と国産の東亜自動車工業
製が在籍しています。
14.JPG



あとはスカニアがやってくれば目標達成なのですが、なかなか来ないな~と
思っていると・・・。
15.JPG


キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! スカニアの登場です!! めちゃくちゃかっこいい
ですね。一発で惚れましたww
16.JPG

その後はスカニアが立て続けにやって来ましたので、ひとり興奮しながら激写
しまくっておりました。 (゚∀゚) ヒャヒャヒャ
17.JPG

18.JPG

19.JPG


ボルボとスカニアが撮影出来てだいぶお腹がいっぱいになって来たので、その後は
荷役のシーンなどを撮影して終了と致しました。
20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG




いや~来て良かったです。また、こよっと。 (゚∀゚)
24.JPG








nice!(70) 

nice! 70