SSブログ

3月某日 京葉臨海鉄道(ちょっとだけ^^) [京葉臨海鉄道]

2月中旬から下旬に掛けて仕事が激忙で疲れ果て、休みの
日も余り出掛ける気にならなかったのですが、ディーゼルの
香りが嗅ぎたくなったので、久々に京葉臨海鉄道へちょっと
だけ出掛けて来ました。

現地に着いたのはすでに午後だったので浜五井の側線で
208レから撮影しました。御担当はKD55 201でした。
1.jpg

2.jpg

その後はワンパターンですが208レを追っかけて村田川
橋梁で撮影したのち
3.jpg

ふたたび浜五井に戻って209レを撮影しました。こちらは
KD601が牽いて来ました。
5.jpg

209レは貴重になって来たタキ43000中心の編成でした。

タキ43271
6.jpg

タキ43603
7.jpg

タキ43355
8.jpg

タキ243767
9.jpg

タキ43000もすでに初期車の淘汰が進んでいるので、
今のうちに出来るだけ記録しておきたいものです。
10.jpg

その後は506レを撮影して、この日の京葉臨海鉄道の
撮影は終わりにしました。 (゚∀゚) アッサリ
11.jpg


京葉臨海鉄道を撮影した後は某ディープスポットへ。
12.jpg

この日もお目当ての黄色い機関車にはお会い出来ま
せんでしたが、ディープな構内貨車の方々を見る事が
出来て癒されました。( ´∀`)
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

いや~かっこいいっすね~ ( *´艸`) ステキ
17.jpg




【おまけ】
京葉臨海鉄道の撮影に行く時は千葉貨物駅から程近い
王道いしいでラーメンを頂くのがひそかな楽しみだったり
します^^ この日もめっちゃ(゚д゚)ウマーでした。
18.jpg






nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42